2008/12/26

XXXXX MA SSSSS

でしたね。(日付はかわって)

X’MASってだけで街中がにぎわっていた様な気がします。
世の中はお金がないと言いつつもプレゼントを買う人で街中ごった返していました。

私は欲しかった物を自分に買い与え、
一応ケーキとかベタな物も買いつつ。
結構普通に楽しみました。

ただただ人の多さに参りましたねー。凄い。
KFCもケーキ屋も何処も此処も。皆お馴染みコースってとこですかね。
それより働いている方々に感心。
お疲れ様です。ほんとに。

考えてみれば今までX'MASというものに関心がなかったので、甘くみていたのかも。

イベント事。恐るべし。

そういや今回のX'MAS
意外にもプレゼントをいただきました。
何故か。いただきました。
本当に皆様ありがとうございます。

私は来年にでも。でも?うん。

いや、それはどうかな。

(笑)

2008/12/24↓↓


0 件のコメント: