2008/12/30

2008

今年が終わりに向け刻一刻と進んでいます。

さて。

今年は自分自身色んな面で充実した一年でした。
沢山の出会いと、いい刺激を受けた一年でした。

自分の向かう方向だったり、したいことだったり。
完璧ではないけど、行動してこれたように思います。

ただ、アンダーグラウンドな世界で行動していたので、
少しは地上に出れたらな。とも思います。

まだまだ私にはやるべきことや考え事は山積みですが、考えれば考える程それも楽しみです。

2009年は、時間はかけてでも自分の納得いくよう。
やりたいことをきちんとこなしていきたい。努力したい。
そうでありたいと思います。

今年一年お世話になった方々。
本当にありがとうございました。

2009年も凄い年にしましょう。

します。

0 件のコメント: