2008/12/09

そゆこと。



今更ですが。
毎度のことながから、X-girlいい。
毎回あのカラーのセンスにはやられてます。

コラボものもセンスよい。
個人的には靴やバッグのコラボ物がたまりません。
私のどつぼをついてます◎

ただ手に入らなかったものも多々。
色々見てるんだけど即完売。つらいねー

手に入らなかったといえば。NIKE AIR FORCEとのコラボ。
で、今みたらオークションで激安。凄い。
締め切りまであと一日。きっと跳ね上がる。。。
どうせ。いやきっと高くなる。やだねー

そういや、前に出てたポンプフューリーもバカみたく高値になってた。
すごいねー


ま、ちょっとねばってみまっす!!!

で、今更ながらレインブーツ買ってみた。
ただ、天然ゴム仕様の為お手入れ必要。

ほんっと、お金と手がかかるのねー。何でも。

0 件のコメント: