2008/12/27

巷では。

さて。
一体何が流行っていて、何が遅れているのか。
さっぱり分かりません。

というより、そもそも流行りって何ですかね。

あれは遅れてる〜
って話も、実際どうなんだか。

結局のところ、その人の考えでしかない訳で。

その人がそれでいいならいんじゃない?
って話です。はい。

遅れてる〜って言ってる間に、ずっとずっと先をいってる人は必ずいるし。
あの人凄いって言ってる間に、言ってるその人を追ってる人も必ずいるし。

人に流されるのが流行りなのでしょうか。
ま、私はそれも全然悪いとは思いませんが。

流れに乗れてるだけいいでしょ。
みたいな。

でも、そんなの関係なしに好きな物は好きだと言える人が好きです。
私はそうでありたい。

0 件のコメント: