2012/01/28

100/100

今日でm-blog第2弾100daysの最終日。
第1段にも増して早かったです。

というものの、今回私は本当に恥ずかしいぐらい何も残せていなくて、もの凄く申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、私なりにいっぱいいっぱい100days過ごして来ましたし、blogを更新出来なかったという、これも私の人生の100daysの一部だったのだろうと、自分を甘やかしながら、今日パソコンに向かっています。

何か、もっと伝えられたことはあったのかもしれないけれど、これからも、自分のペースで自分なりに、自分の作ったノートの上で、その何かを伝えていけたらそれでいいかな、と思っています。自分のことは自分でしか伝えることは出来ないわけですしね。

このブログを始めて、自分の、嬉しい、楽しい、悲しいなど、色んな感情を詰め込んできましたが、ここに残すことで色んな自分を発見出来たり、新しいモノに出会ったり、ときに追い込んだり、凄く色んな物を得られている様に思います。もちろんm-blogに参加させて頂いたこともそのひとつであります。
何かのきっかけで、いろんなものをもらう人生。
私は何かに頼らないと生きていけないけれど、頼りながらも、こうして前へ進めることに、日々感謝の気持ちを忘れずに。

明日からも、また素敵な日々を送れたらと思っています。
引き続きこのブログに私の日々を綴ることにして。

m-blogからのアクセスありがとうございました。
これからも繰り返されるm-blogの100daysに期待して。


m-blog GN


0 件のコメント: