2012/02/16

ブームとコスメと撮影。

私は何でブログを書いていないのか気付いた。
Facebookだ。あれで日常を逐一投稿しているからだ。
と、どうでもいいっちゃどうでもいいことに気付き、なんとなくそれが嫌で、なんとなくパソコンに向かう。やっぱ久々だ。ご対面久々。

というわけで、お久し振りですね。
最近これしか言ってないな。

そうそう最近、タリーズの抹茶ホワイトチョコがまたブーム。
歯に付いちゃう感じはまだ克服してないが、抹茶とホワイトチョコという大好き過ぎるコラボレーションに脱帽。ただ、これに合う飲み物は模索中で、いまいちしっくりきてない。もう少し時間かかりそう。

今日兄からお土産が届いた。

飛び出す本みたいになったBOX仕様のコスメ!なんだこれー!!!!!超可愛過ぎる!!!!!涙。すげー嬉しいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ちなみにSEPHORAのやつです♡シャドウのカラーもいいけど、このBOXから飛び出したポップなやつが凄いツボ!いいね!



先日のおはなし。

いつもお世話になっているsalon MARTREの撮影にお呼び頂きました。
HAIRはみーくん。
MAKEはマミちゃん。
マミちゃんの絵コンテ(笑)ハニーの絵心すきだな〜
テーマは「ロマンティックな春」らしいです!
絵コンテのおかげでスムーズ撮影終了。
あっという間の楽しい撮影でした♬

ロマンティックな春か〜♡
んーいいなぁ〜。

またまた今回も魔法をかけてくれる素敵で大好きな二人なのでした。
ありがとうございました♡

0 件のコメント: