2012/01/24

公開的なやつ。

超ーーーーーーーーーーーーーー久し振り!!!
ブログもだけど、パソコンの方!
私パソコンにやっと触った!めちゃくちゃ久し振りに触った!
今年初!こんなにご無沙汰したことない!

大きい声で言おう!

ただいまーーーーーーーーーーー!!!!!

というわけで、本当お久し振りです。
私ちゃんと、いるよ、生きてるよーーー!

最近慌ただしく動いていたこともあり、一日一日があっという間に過ぎて、気付いたら一月も後半戦突入で、少しあせったり、そうでもなかったり、どうでも良いことを考えながら、陽が落ちるのを見ている毎日です。

さて、どうでもいい話は今度するとして。
告知だよ。久々に告知だよ。

なんか、Rafflesiaで新年会するよ。
それだけにLabo-undergroundをおさえたよ。
ただの新年会にLabo-undergroundをおさえたよ。

そういうわけで。

皆さん、Rafflesiaメンバーの新年会見にきませんか?
今回はフロアでRafflesiaを開催しながら、ラウンジスペースではRafflesiaメンバーによる新年会を行います。

※注意※
新年会は観戦はできますが、参戦はできませんので予めご了承いただける方のみご来場下さい。
皆様に危害が及ぶ事はありませんので、ご心配なく。



らふれしあ 公開新年会

2012.2.5 (sun)
@Labo-underground
OPEN 22:00
ADV/¥1,000 [1D] DAY/¥1,500 [1D]

DJ/
HAMA
NOSE
sanori
HAYATO
O-MUTA
KO-HEY
KENGO
AKINARI
AKAGI


なんか、そんな感じの詳細です。
気が向いたら、おいでやす〜♡



M-blog


0 件のコメント: