2012/01/10

2012.

明けましておめでとうございます。

2011年の最後の日に、年末の挨拶も出来ないまま、あっという間に年を越してしまいました。もう10日ですけど。

こんなの初めてだ。

昨年末に開催されたm-blog musicの報告も出来ないまま今に至ってしまい、申し訳ないです。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。また、メンバーの皆様、お疲れ様でした。

今更ですが、昨年も皆様に支えられての一年でした。本当に本当にありがとうございました。
素敵な人に出会えたのも、素敵な時間を過ごせたのも、本当今まで出会えた皆様あってのこと。

お礼は言い切れないですが、気持ちだけでも。

本当にありがとうございました。

またRafflesiaを変わらず可愛がって頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。

そして今年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。

よし、やっと言えた。ホッ。
にしても、遅い。

実は私、大好きなパソコンに数日お会いしてない。生きているかな。というか、ちゃんと電源落としているのかな。それも分かんない。まぁいいや。

あ、だから今はiPhoneから書いてる。ありったけの電池の残量で、力を振り絞って書いてるよ。あ、充電すればいいだけの話だけど、あえて回りくどく言っただけ。

ちなみに今年のおみくじは、小吉と、またもや地味な感じのやつ引いちゃった。これも別に悪くはない。だって成人して一度も大吉なんてないもん。もう慣れた。

初詣できちんとお祈りしたし、今年もとびきり素敵な一年になることを信じてる。

すべての人にとって、素敵な一年になりますように。


私も少しは成長できる様、今年も頑張ろう。


PS
更新が止まっていたことをお詫び致します。また少しずつ更新出来る様心掛けたいと思います。
また、宜しくお願い致します。


m-blog GN

0 件のコメント: