2011/01/26

魚うどん。

先日、東京からえりかが帰って来たので、久々早起きした。
7時とかに起きたのいつ振りだろう。

で、えりかを空港に迎えに行き、けんご君、しんちゃんと一緒に日南へうどんを食べに行くことに。久々いい天気だったので、道中が気持ち良かった。

お目当ての「魚うどん」というのを食べるためここへ行った。
が、定休日。

というか、最近やたら定休日的なものに当たる。
その後、別の肉がうまいというところへ行ったが、そこも定休日。

私たちは少しドライブをした。
そしたらこんなキレイな景色。


凄い奇麗なブルーでしょ。
左の岩はライオンに見えるという岩。

で、そんなことしてたら行き着いたお店。
「はんえい」さん。

ここにもあった魚うどん。
私は魚うどん、ねぎトロ丼セット。
最近よく、うどんと丼のセットみたいなの食べてるなー。

おいしかった。
結果ここで良かった。

帰りはJ-POPのメドレーでカラオケ気分で帰った。

寄り道してヤマダ電機へ。



みんなでマッサージされて帰った。
気持ち良かった。

夜は、みーくんとマミちゃんにお呼ばれし信さんへ。

軽い新年会的ご飯食べ。
最近二人に会えていなくて久し振りに会ったら本当に元気出た。
ごちそうさまでした(涙)←嬉し泣き。


おいしいもの食べたし、みんなにたくさん元気をもらったから、寒い冬も頑張れてしまう。

0 件のコメント: