2011/01/04

2011

あけましておめでとうございます。
少し遅いご挨拶となりました、、
寒い年末年始となりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
南国宮崎でも雪が降ったりと、極寒の年越しとなりました。
さ  む  い!

というわけで。
今年はきちんと元旦に初詣に行きました。
おみくじ。
もちろん引いてみる。
今年の私は、

吉。

大吉ではないけれど、割と納得がいく内容に満足しています。
今年も新たな気持ちで頑張れそうです。
がんばるぞぉー!


余談ですが。
レバ刺しがもの凄いおいし過ぎて、摂取量を間違えているような気がします。
2日に一食のペースでおいしく頂いてます。高コレステロールとかそういうのってどうなんでしょうか。どうか体壊しませんように。


ま、そんなこんなで2011年も元気に始まりました。
どんな一年になるのかはまだまだ想像つきませんが、きっとまた、とびきりスペシャルな一年になるのだと思います。
有言実行、言ったからには素敵な年にします。
すべては自分の行動あるのみ。

と言ったところですね。

では。
2011年が、皆様にとっても素敵な一年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: