2011/01/14

あゆ。

寒い日が続いてます。
寒くて寒くて寒いです。

そんな一月ももう半分過ぎようとしてる。
早いね。

最近手ぶらで出掛けることが多くて財布も持ってないー
ポケットに全部入ってるー
ルルルルルーン♬

なんで、カメラも持ち歩いてないのです。
iPhone様々です。

ま、最近のことでもiPhoneから拝借。

1/10あきなり君誕生日。
本人あんまり覚えておらず。
おめでとうございますー!

そんで今日は(今日も)レバ刺し。
もちろん信さんにて。
ごちそうさまですー!

で、今日の出来事もひとつ。

友人が買った人形焼き↓
あん入りは七福神だったみたい。
(七福神のくせに8人だ)
それに便乗して、私も買っちゃう。

あん無しを頼んだらこれだった↓
鮎の姿焼。
中にいる子はこれ↓
んー確かに鮎。
しかもこんなに入ってるー
14匹も入ってるぅー
つか、人形焼きで鮎ってどんだけ渋いの!
複雑!

そんなこんなで冬はもう少し続きそうです。

0 件のコメント: