2010/12/01

次回予告。

さて、12月突入。寒いぜ!
とまぁ、ごくごく普通の例年通りの冬に突入と言った感じですね。
12月師走とはよく言ったもので、本当にあっという間に過ぎてしまうんですよね。気付くと年末みたいな。気付くとお正月みたいな。
ジタバタしてる場合じゃないなー。時間は有意義に使わないと。
年末は毎年ソワソワして仕事中昼間っからタリーズに三回ぐらい行くんですよね。今年はおとなしく仕事しようかなーって予定。

まぁ、そんなこんなで私の12月は始まったわけで。
前置きはどうでもいいんですけど、ここからが本題です。

また今月もRafflesiaがやってきます。
先日SPECIALが行われたばっかりですが、休まずやっちゃいます!

12月といえば!毎年恒例の!

Rafflesia Girls NIGHT♥

女の子が主役になれちゃう夜。
多分そんな夜です(笑)

女の子も!男の子も!
みんなみんなみんなお越し下さい♥

詳細はこちら


今回も、GUEST Girlsの皆様をお呼びしてキラキラで素敵な夜をプレゼントしたいと思ってます!SHOW LIVEとPHOTO EXHIBITIONも必見!
と、今回ミラーボールはお休み。
私はUちゃんとツインで、フロアからではなくブースから楽しい夜をお届けすることになってますので、眠れぬ夜が続きそうなんですが、当日はドキドキしちゃうような夜をプレゼンしたいと思ってます!
意気込みだけ充分(笑)わちゃーーー!

というわけで、今月もよろしくです!
当日は是非ドレスアップでお越し下さい♥

0 件のコメント: