2010/11/30

しゃるるるるー!

めちゃくちゃ興奮したからブログを書こう。
とにかく今日はこれを。

CASTELBAJAC
来季のコレクションと、常に想像を越える発想に釘付け。
10分以降のFELIXを使ったコレクションが超やばい。あのサテンぽい総柄がイカしてる!
これは2011 S/Sも最高だな。

さらに、コレクションのBGMがTHE SHOESだよ
かっこ良すぎるじゃない!

で。何でこの話かと。
何で興奮したのかいうと。

ハニカムでVERBALがカステルバジャックを取り上げていたから。
私の大好きなVERBALが大好きなカステルバジャックと会っていた。

超興奮!というより驚き!
は〜今の仕事してて良かった。って久々思った。
前のコレクションのときとかCARRI MUNDENとかもショー見てたぐらいなの!彼のパワーは本当に凄すぎる。イカしたおじさまです。

彼の手掛けるモノに触れられるというのは本当に幸せ。
彼の創造力と手掛けるモノたちは本当に夢があって素敵なんです。

というわけで、今季は私ユニオンジャックのストールを巻いています。

0 件のコメント: