2010/11/29

Rafflesia SPECIAL!!THANX!!

お礼が遅くなりました。ごめんなさい。

というわけで!

先日のRafflesia SPECIAL!!へご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!
































































































今回のSPECIALも寒さ吹き飛ぶ、超スペシャルで素敵な夜になりました。
スペシャルゲストのDJ FUMIYA様もとっても素敵な方でしたね。
そしてフロアを盛り上げてくれた皆様!最高!最高過ぎました!
いっぱいいっぱいありがとうございました!

みんなと過ごす楽しい夜はあっという間に終わっちゃうけれど、そのあっという間の時間に、たくさんの出逢いと、思い出と、感動が詰まってる。そんな夜でした。

また皆様に素敵な夜をプレゼント出来る様、Rafflesiaは頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました。

ではまた。
次回もフロアでお会い致しましょう。

SEE YOU♥

0 件のコメント: