2010/11/20

今年も解禁。

寒い日が続いてます。
ついに冬到来って感じです。
(とか言ってあんまり寒くない日も多々)

で、昨日はボジョレー解禁パーティーへ出掛けて来ました。
あ、今年は巷でボージョレって言ってるけど、何か言いにくいからボジョレー!

というわけで、今年も行って来ました。
途中、みーくんとマミちゃん合流で4人で楽しみました。
ハンドルキーパーのマミちゃんにはワインの香りだけ楽しんでもらい、ワイワイ盛り上がりました。

BANAL河野さんのTwitterから一枚拝借♥
ありがとうございまーす!

そして私たちはそのままRootsのレセプションパーティーへお邪魔することに。

ハットたちが素敵だった。
小物たちも素敵だった。

WACKO MARIAプレスの武田さんもいらっしゃいました。

お兄ちゃんも来場。

この二人なんだか

超かわいいいいい♥



という結果、飲み過ぎたけど楽しい夜を過ごしました。
"私のドーナツ他人に食べられる事件"が起こりましたが、おいしいラスクを貰ったのでルンルンで帰宅したのでした。

さてさて、いよいよRafflesia SPECIAL!!まで一週間を切りました!
楽しみでワクワクしてます。

ご来場の皆様で、まだ前売り取ってないー!って方はお早めに!
当日は混雑が予想される為、予約をキャッシャー受け渡し、、というのは控えさせて頂きたいと思っております。
すべてのお客様をスムーズにフロアへご案内出来る様にしたいので、是非ご協力ください!

宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

shizuLu さんのコメント...

黒髪まんざらでもないじゃん!

流行りのルードスタイルはいつまで続くんでしょうか?

隊長、教えて下さい!

あーんど、jimdoやろう。やっぱ。

退屈だわ。

ヤングの勢いには、ついていけへん。