2010/12/12

86400

なんで一日って24時間なんだろう。
って毎日言ってる。

起きて、顔洗って、着替えて、仕事して、ご飯食べて、お風呂入って、寝て、また起きる。
そんな24時間が毎日毎日繰り返され、そしてその24時間なんてものはすぐ終わってしまう。

ただその24時間の中には、奇跡的に少しの良いことや、嬉しいことが入り込むことだってある。
それはほんの数分だったり、一瞬だったり様々だが、ただそれだけで、24時間という一日が、とびきりスペシャルな一日になったりする。

私の24時間にも、とびきりの一瞬てのがあって、25歳になった今でも、手をぎゅっと握ってスキップしたくなるような、そんな日もある。

だから今日も少しの幸せで頑張れてしまう。

今日も奇跡的な一瞬が訪れて、とびきり素敵な一日になりますように。

そう思ってたら、何でもなかった一日が楽しみでしょうがない。

たまには何かを待ってみるのも悪くはないのかも。

そうやって毎日ドキドキワクワクしながら過ごしたい。

0 件のコメント: