2010/12/18

今年最後のRafflesia!

なんだか寒くてちっちゃくなった様な気がする。
けど、やっぱりそれは気のせい。

いや、しかし寒いです。
宮崎も最低気温5℃以下の日が増えてきました。
今年のクリスマスは全国的に寒気が入りぐっと冷え込む。らしいです。ま、それはそれで冬らしくっていいかなって。というどうでもいいことを思いながらニュースを見る毎日です。

皆様いかがお過ごしなんでしょうかね。

こないだも言ってたけど、12月は本当早いです。
びっくりするぐらい早いです。
もう今年も残すところ半月過ぎちゃった。ひょえー。

どうしようどうしようって言ってる間に本当に終わっちゃう、、
そぉーんなのぉーはいーやだ。

ま、どうでもいいですが寒いですね、今年もそろそろ終わっちゃいますね、っていうくだりを話したかっただけです。どうでもいいから、このへんでやめとく。

はい。気を取り直して。
最終告知です。

いよいよ明日は!
Rafflesia Girls NIGHT!!です!


Rafflesia Vol.13 GirlsNIGHT!!

2010.12.19(sun)
@Labo-underground
OPEN 22:00
ADV/DAY ¥1,500 [1D]

DJ//
Emi,chan-mar,GN,U,Kumiko,U-ko,Akiko
and Rafflesia CREW!!

SHOW LIVE//
Keiko,U-ko

PHOTO EXHIBITION//
Yurino

というわけで、いよいよ今年最後のRafflesiaです。
最後にみんなで楽しい夜を過ごしたいと思います!
寒いけど、負けずにビシバシいきますよ!
(ビシバシに深い意味はありません)

さっ!明日は寒さに負けず御参戦くださいましっ!
ドレスアップして来てくれたら嬉しいです♥

では、明日Labo-undergroundにて。
皆様のご来場、メンバー一同心よりお待ち致しております♥

0 件のコメント: