2010/06/12

NOIR.

今日は暑かった。いや、ここんとこずっと暑かったな。
すっかり夏になりそうな、なっているような。
大好きな季節が目の前にいるみたい。

私は先月まで本当地味な生活をしてきた。
休みの日は家で過ごしたり、週末は家族と過ごしたり。
地味と言ったら言い方悪いから訂正しとこう。

こういう過ごし方も嫌いではない。

そんな自分にご褒美というか、なんというか。
第二の足をプレゼントした。


やっと私のもとに来た。
名前だってつけた。

"NOIR"

こいつにぴったり。

CREATE BIKESは、ロンドンで生まれたピストブランドで、日本でも昨年の秋から取り扱い始まったんだとか。
高額ピストではなく値段も手頃なんだけど、可愛いんだよね。

今回私が買ったのは今年のニューモデル3rd collectionのBLACK/BLACK。
念願の真っ黒くん。乗るなら絶対BLACKと決めていたので、リムまでBLACKなところも凄く気に入っている。さらにディープリムってとこも黒の存在感あって好き。

素敵な相方になりそうです。

実はRafflesiaのHAYATO氏とお揃い。
RED好きの彼はALL RED。
フレームもタイヤもリムもチェーンも全部RED。
超いかしてる。

1 件のコメント:

shizuLu さんのコメント...

チャリ買ったんだ。。。

僕の周りのシャレオツな人はみんなチャリ乗ってるな。。。