2010/06/02

告知と告知。



本日O-MUTAくんのBAR HOMEがオープンです!
本当に本当におめでとうございます!

みんなもう行ってる頃かな?
みんなO-MUTAくんに乾杯しに行ってね!


ということで。
今週はいよいよRafflesiaです!

O-MUTAくんがBARをオープンさせたということで、お祝いを兼ねてのスペシャルパーティーです!
もちろんBAR HOMEにての開催!

さらにOPEN 18:00〜CLOSE 6:00の夢の12時間セット!笑
12時間も飲んで踊れて酔っぱらえるという夢の企画。
体調を万全に整えて参戦してください。

ここでもうひとつ大事なお知らせ。
実は、今回をもってO-MUTAくんがRafflesiaを卒業することになりました。
今までたくさんの素敵な音楽と素敵な夜を与えてくれたO-MUTAくん。楽しい夜に欠かせないO-MUTAくんがみんな大好きでしたよね。そんな彼が卒業してしまうのは本当に寂しいんですけど、新たな場所"HOME"で頑張ってくれるので、これからも変わらず応援したいと思います。

O-MUTAくん本当にありがとう!
そしてこれからもよろしく!

O-MUTAくん最後のRafflesia!
みんなで卒業とHOMEのオープンをお祝いしましょう!


Rafflesia Vol.9
"HOME" OPENING PARTY!!

2010.06.06 [SUN]
@HOME
OPEN 18:00〜CLOSE 6:00

DAY:MENS ¥3,000 / LADYS ¥2,500
FREE DRINK

O-MUTA EXCLUSIVE DJ SET!!

DJ//
HAMA
NOSE
sanori
HAYATO
KO-HEY
KENGO

もしかしたら当日DJ陣増えてるかもです!えへ♡

HOMEの場所はこちら↓↓


皆様のご来場心よりお待ち致しております♡

0 件のコメント: