2010/06/24

一日の終わりに。

何だか今日はのんびりした日だ。朝起きてからというもの、早9時間は経っている。朝入れたコーヒーが冷えて、この蒸し暑い温度でまた温かくなってしまった。おいしくないなぁ、なんてどうでもいいことを思いながら私はデスクトップを眺めぼーっとしている。

いつもなら自分から求めて、手先が勝手にキーを打つのに、全然動かない。
私は何が見たくて何がしたいんだろう。

この数日間、私は低迷期突入といった感じで、どれだけの人に心配かけて、どれだけの人を悩ませて、どれだけの人にあたり散らしてしまったかは分からない。ごめんなさいって言える程私は良い人ではないのでとても言えないけど、本当に心の底からありがとうって言いたい。私何もしてないよって言われたらそれはそれでいいんだけど、私と一緒にいてくれた全ての人に本当にありがとうが言いたいだけ。

スッキリしたよって言ったら嘘になるけど、その瞬間瞬間でスッキリできるんならそれで良いと思う。悩みがひとつもなくなることって絶対ないし、ちょっとでも嬉しいこととか、救われることとかがあればいっかなーって。ここでわざわざ書くことではないのかもしれないけれど、これ書いたらちょっとはスッキリして、また楽しいことが書ける様な気がする。

明日からはまた素敵な日々が始まりそうなそんな予感。


疲れたときはハナレグミの一日の終わりにを聴こう。

1 件のコメント:

shizuLu さんのコメント...

ずり~。