2010/04/26

明成会。

昨夜は"明成会"でした。
前回鹿児島へ行ったイエローチーム(ゴールデンチーム)での会合。
スペシャルゲストにマネージャー赤木を迎え開催。
残念ながらゆりのは欠席。今度お仕置き。

私も1,000円しか持ってなかったんで不参加の予定でしたが、大蔵省の赤木氏がCORNERの入り口で入場料1,000円を握り締め待ってくれていたので無事入場成功。
いっときは赤木を死ぬ程持ち上げないといけなくなりました。



遅れながらもけんご氏ご来場。
パーマかけてて可愛くなってた。

で、無駄に二次会カラオケ。(私とけんご君以外は三次会とか)
赤木様で入場。
終了予定7:00ってのがまずおかしい。






なんだかんだ楽しかった。
途中来場した大牟田氏にバトンタッチし、足早に帰りました。

で、今日の朝一件のメール。
明成会会長の明成氏。
みんな置いて帰ったんだね(笑)
うちのお母さんが、可哀想ってめっちゃ心配してた。

0 件のコメント: