2010/04/12

断つ。

何だか久しぶりだなー。
お久しぶりです。

先日は出張の為、久しぶりに福岡でした。
今年のF/Wの展示会で行ってたのですが、今回はなんか楽しかった。
半分遊んでたようなものだったので。

というのも、今回仲良しSATOYUがお休みを合わせて同伴してくれての出張でした。
仕事が終わって夜合流し遊ぶことに。
SATOYUとお友達のゆーちゃん。

懐かしい曲が掛かっててちょっと盛り上がった。
相当飲み過ぎて気持ち悪いけどお腹すいたんで、帰りに吉野家へ。
そこで変な人に絡まれる。
YO!メーン!とか、ガキどもがー!とか。
とんでもない言葉を浴びせられた。
急いで食え!というみんなの視線で、頑張って最短完食。
結局おいしくいただいた。
さらには、その変な人がお金出してくれた。いったい何者だったんだろ。結果良い人だったってことで。
SATOYUとやっとの思いでホテルに帰り、長い夜が終わった。

翌日は起きれるわけもなくチェックアウトの時間を無駄に1時間半延長。
やっとお昼から行動開始。

買い物したり、公園でぼけーっとしたり。
すると現れたローラースケートおじさん。
ちょっと追ってみた。



よくいるんだって。
それより途中通り抜ける少年の靴が可愛いな。
ローテクなスニーカーが凄く好きです。

それはよしとして、出ました
にわかせんべい。(大牟田せんべい)

出張から戻りRafflesiaミーティングだったので、メンバーへお土産で買って行くことに。
もちろん、大牟田氏にも。

似合ってるー。てか間違いなく大牟田せんべい。

というわけで、福岡楽しかった。
SATOYU毎度毎度ありがとー♡

そして今回楽しみにしていたDr.Martens!
50周年のノベルティ素敵だった♡
やっぱ好きだ本当に。
今年の足もとが決まりました。うしししし!


あ、あと私事ながら断煙しました。
禁煙ではなく断煙です。たばこを断ちました。
別に喫煙者も禁煙者もどちらも嫌いではないのでたいして何も変わらないんですけどね。友達がたばこ吸ってるのも全然構わないしね。やめたい人がやめたいときにやめればいいだけの話。今はいっかなーって思ってる人は別にそれでいいし、別に吸わなくていっかなーって考えてる人はやめてみるのもいいし。
実際私も一週間前までは、やめる気ないって言ってたような気がするし。人間いきなり変わったりするものです。とか考えたりしてるただの暇人です。
ちなみに今日で4日目です。これを良いきっかけに頑張ります。

0 件のコメント: