2010/04/21

雨天決行。

今日は休みで、さとゆが高千穂の天の岩戸神社へ連れて行ってくれました。
パワースポットとやらで有名な。実は初めて行った。




途中可愛いチューリップ。
ここからがパワースポットへの道のり。
で、ここが一番のパワースポットと言われる橋。
そうそう。
ここ石が積み重ねられていることで有名。

実際目の前にするとまじでびっくりした。
一応おみくじとかもひいてみた。
またもや吉。最近ずっと吉。
ちなみに二人とも吉でした。

私のは
待ち人 来ず。

さとゆのは
恋愛 ちょっと待ちなさい。
笑えるー。

あんま笑えんか。ちゃんと結んできた。

あと、すっごい高いとこにある橋も行って来た。
とかいうとこ。
空に近くなったようなとこだった。


橋の上から見る地上はまた凄い。

山の木とか、上から見ると本当に凄いよね。
田舎過ぎて車も通らないから二人ではしゃぎまくった。
というわけで、今回の遠足も凄く楽しかった。
次はどこに連れてってくれるのかしら。
いつもいつも運転手お疲れ様。
さとゆ本当にありがとー♡

1 件のコメント:

shizuLu さんのコメント...

そのタイプ買い⁈