2010/04/05

49才。

今日、これやれって言われてやったDSの脳トレでの脳年齢。


49才、、終わってるな私。

今日は連勤明けの久々の休みだった。

やっと時間ができたので友人のお見舞いへ。
休みがなかったり、夜は時間外で入れなかったり。
だから今日やっと行ってきた。

行ったら食事の時間になってて病室に居なかったんで、
「せっかく来てやったのに飯か!」だけ書き捨て散歩しに外出。
さすがに電話が掛かって来て病室に戻りやっとの思いで再会。

会うなり「ねー見て?全然元気っしょ?」って。
アホか、と言いつつ本気で安心した。

最近忙しくて会ってなかったこともあり、何となく久し振りな気がした。
タバコ吸いにいくか?って相変わらずで。ま、あえて止めもしなかったけど。

何かいつも言い合いばかりしてたけど、ゆっくり話すと色んな話できるもので。
たまには正論言うんだーと見直したり。
勉強したみたいで、ちょっと知識が増えてて久々あせった。
私も暇見つけて色々勉強しよーかね。脳年齢もひどいしね。

ま、それより何より早く退院して欲しいと願うばかりです。
病院じゃ笑いたくても大声で笑えないし。
退院祝いでも考えとくとします。

そんな彼にはとりあえず、iPodと雑誌を置いて帰ってきました。
多分今頃iPodと雑誌の中身に苦笑していることでしょう。

悔しいならはよ退院しろー!

0 件のコメント: