2009/02/04

@TOY

ついに発売になりました。
X-girl×BE@RBRICK

100%と400%が出てました。
どうせなら400欲しいな。


これこそ無駄遣いと言われそうですが、
こういうのが好きです。


あのTシャツでお馴染みのLaundry

Laundrymanとかいう人形あったな。
あれって、実はパパとかママとかベイビーとかいるんですよね。


そういえば、前に各都道府県ごとにカラーを変えた
Laundrymanが発売されたことがあって
わざわざ熊本まで買いにいったりしてました。
ただのおもちゃ好きってとこですね。

気付けば、おもちゃ屋さんって少なくなりましたね。
と言うより、昔みたいなのは全然ない。
何かある意味わくわくするおもちゃ屋さんはなくなった感じ。

確かにおもちゃの需要と供給がつり合っていない気もするし。
小学生がネットを利用しまくる時代ですしね。

遊びもやっぱ今はゲーム中心なのかな。
まさにデジタルネイティブ

0 件のコメント: