2009/02/16

Ra;fflesia


シュークリームで罰ゲーム。
冗談抜きでからし入り。まさかまさかで当たった。
寿命が若干縮みました。
今日は、昼間あまり登場しないお気に入りで。
キラキラ。というよりギラギラ。
ダンスも!DJも!こーへいちゃん!
ホント何でもできる子だこと!
みんながごちそうしてくれるんだもん♪
大事な一票。これが後の罰ゲームを決めることに。。。
▲投票途中経過▲
ん〜不正を感じる(笑)嘘です。
噂の兄弟KENGO氏。ちなみにこれが兄の方。
優しいハートの持ち主(笑)
HAYATO氏。
今日は間に合った!あなたのプレイ聴けた!
ありがとう。
/////////////GN///KAZMI/////////////
そして。はいで帰るのよ、こういうのは。
ふふふんっ♪
sanoriさん。
この変態プレイー!って叫んじゃった。
ごめんなさい(笑)

0 件のコメント: