2009/02/10

かっこいい。

について。

もちろん、ビジュアル的なかっこいいもあるわけですが。
そんなん誰でも分かるっちゅう話で。
私が最近思うかっこいいについて。

自分の弱い面や劣っている面ってあるでしょ。
大半の人は隠すんですよね。
日本人に凄く多い様な気もしますが。特有のね。

よく思われたいし、いいとこ見せたい
そりゃあ人間ですからね。

でも、それを包み隠さず見せれる人っているでしょ。
ダメなところも、ダサイところさえも。
それって実はすごくかっこいいと思うんですよね。
それも含めて自分。みたいな。

実にかっこいい。

私はそうはなれない。
だってかっこわるいもん。

というより、自分を分かっているようで100%は自分を受け入れられていないという感じです。
やれやれ。

最近、頭の中だけが大忙しです。

脳がパンパンで、息抜きの仕方さえ忘れてます。
まるで酸素ポンプがない水槽に入れられた金魚みたいです。
ほんとです。

息抜きしたい。仕方を知りたい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

散歩とかいんじゃない??