2011/12/21

Rafflesia Vol.18 X'mas PARTY THANX♡





























先日のRafflesiaにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

お礼が遅くなりごめんなさい。あと、今回写真が非常に少ないのもごめんなさい。

言い訳すると、愉しくて撮り忘れている時間があるのと、一部写真データがアップ前に削除されてしまったという情けない事故です、、ごめんなさい(泣)

あ!ちなみにHISATO氏がアップしてくれてたよ!ありがとうございます!

今回写真撮れなかった皆様、次回は是非!ビシッとバシッと撮らせて頂きますので!おめかししてきてくださいましっ

話は戻って。
今回、ラウンジに展示して頂いた"COLZA"凄い素敵すぎて、もう、なんか、私、嬉しかった!
YURINOとKANAEちゃんに本当に本当に感謝です。帰りに頂いたCOLZAは宝物。好き!
あと、O-MUTA氏が投下したクリスマスソングがドキュンで、なんか、あいつ、やらしいなっ!笑

ま、話まとめて愉しかった。

本当のクリスマスは今週末。
皆様素敵なクリスマスを!



M-blog


0 件のコメント: