2011/12/01

映画とロールと野菜。

今日から12月だ。早いものだ。

毎月1日と言えば映画の日。
いや、1日が休みとか久々だった。


しかし、「千円圴一!」って書き方はどうかね。
まいっか。
待ちに待ったのはこれ。




プリキュアとか上のやつのが目立ってんじゃん。
更には千円均一の貼り紙の方が目立ってんじゃん。

しかもさ、貸し切り。


この後、男性が二人別々でやって来て、結果場内四名。
私たち入れて四名。エンドロールの時にはすでに私たち二名。
街の小さな映画館のこういうのはありがたいね。落ち着く。


松田翔太が好き過ぎる友人を、カメラで隠し撮りしてみた。





勝手にツーショット撮ってみた。
いい迷惑だっただろうか。



この映画超グロい。でも良い。
バシバシ展開してくテンポが良い。

あ、エンドロール見てたら衣装提供にLADもあった。
うん、こういうとこまで良い。

あと、すべてのキャストがはまり過ぎてて、良い。
柄本時生っていつも主役じゃないけど、超重要なとこ使われてるよね。



キレイなものしか見れない人には、画的に辛い部分もだいぶあるけど、そうじゃない人は是非。私はこういうの嫌いじゃない。

★★★←レビュー

そんな今日、salon MARTREではハニーが手作りロールケーキを出してくれた。


コンビニではまっていたロールケーキより美味しくてビックリした。
ごちそうさまでした♡



そんな今日の豆乳。
豆乳/ブロッコリー


今日はブロッコリーのスープにしてみた。
私個人的にこれ凄い好きだった。
野菜をなかなか摂らない人も、スープにしたらいいかも。
たまには、こうして、野菜も摂りたい。


M-blog


0 件のコメント: