2011/12/12

先週を今さら。

先週、高千穂に行って来た。
ま、先週だけどね。

ご飯は日向nap cafeにて、ごはんプレート。
どれも好きだけど、今まで食べた中でこれ上位。

高千穂峡。
まだまだ紅葉。


100円の魚のえさ。
ちなみに買ってない。


陽が落ちて、ギリギリ滑り込みで天岩戸神社へ。
今年最後のおみくじ。
ちなみに、今回もまた、吉。
ほとんど私、吉。
予定はないが、いつも御産は安産って書いてある。
帰り道に、大好きなお菓子を買って帰る。
前田菓子舗の"ローゼン"というお菓子。
前にさとゆが教えてくれたお菓子。
なんか、昔ながらというか、懐かしい感じの、そんなやつ。
これしか買わないから知らないけど、高千穂に来たら必ず買って帰る。


高千穂は本当いいところだ。
何回来ても、なんか好き。


帰り道に川南に立ち寄る。
今、まさに、イルミネーション。

雨が降っていたから、地面に反射してさらに奇麗。
まだまだイルミネーションは見れるので、是非。

近くの"Four Leaf"にて

牡蠣食べた。満足。




というわけで、お久しぶりでした。(お久しぶりです)
別に体調不良でも、パソコン故障でも、通信費未納でも、なんでもないです。

でも、こんなにパソコンを何日も開かなかったのは久々。
ただいま!

あと、豆乳さぼってる説があるのですが、別にさぼってないです。
ただ、豆乳だけという何のひねりもないシンプル過ぎる豆乳を飲んでいるから、だから、なんか、そんなんです。のせてもしょうがねーじゃん、という。

そんな感じです。

また、美味しい豆乳を飲んだ日にでも。



M-blog


0 件のコメント: