2011/03/08

はる。

なんだか、春になったような、まだ待て!のような曖昧な感じです。
三月になったというのにちょっと寒いです。というか凄く寒いです。ちょっと前のあの浮かれちゃう様な暖かさはどこへ出張しているのでしょうか。なかなか帰ってこないんです。
とは言うものの。私は完全春です。いらっしゃいませ春状態です。

春ってなんか暖かくて、淡い色が可愛く見えて、やわらかい感じが何か好き。
昔は春なんて特別好きではなかったけど、何かここ数年好き。歳とった証拠なのかな、きっと。

それでもやっぱり春の色は私には似合わなくて、ガラス越しに見て満足している。多分歳を重ねても淡い春の色は似合わないだろうから、仮に私に将来子供ができて、子供の入学式に行くことができたとしても、ピンクいワンピースなんて着れることはないだろう。そして自分の我が子に「◯◯君のお母さんみたいなピンクのワンピースがいい〜」って言われるのだろう。
あ、そうそう。私の想像での我が子は男の子だ。別に突っ込まないで欲しい。想像だから勝手に言わせて欲しい。そう、だから我が子は男の子だ。

どうでもいっか。結論春。
そんなわけで、寒いのにシャツ着て走り回っています。

久々、車を走らせnap cafeへ。
久し振り過ぎてメニューが若干変わっていた。いい感じにです。
ベーグルのピザトースト的なやつを頂きました。
凄く美味しいので、日向へ行くことがあったら是非。

さらに車を走らせspoon cafeへ。
もちろん変わらず可愛いミントグリーン色のフローズンチョコミント。
そろそろ、これしか飲まない客だと思われているかもしれません。

で、春になると履きたくなるこの子。
こちらも大好きなミントグリーン色のNB574。
好みは人それぞれですが、574シリーズが一番しっくりきます。

どうでもいいけど、まぁそんな感じです。


というわけで春です。
明日は0℃という噂ですが。



言うても、春なんです。

1 件のコメント:

長友に憧れるshizuLu さんのコメント...

完璧だ!