2010/07/12

8/59

8/59は記念すべきワールドカップ決勝戦。
私たちはキックオフ6時間前から集まり気合いを入れた。
相方KZはスペイン、Rafflesia HAYATO氏はオランダ。
この二人の為に集結したみたいになった(笑)









結果スペインが優勝。
KZの勝利の喜びがあったり、HAYATO氏の落胆があったりだったが、最後は抱き合い試合終了。結果がどうであれ、その二人の姿を見て私は幸せだった。

スペインおめでとう!KZおめでとう!

でも、ワールドカップ終わっちゃってなんだか寂しい。
みんなで応援したり、めちゃくちゃ楽しかったな。

でも、これから私たちは"ワールドカップ2ndステージ"を始めることにした。
ま、詳しく言えばウイイレでワールドカップ。

みんなトレーニング初めてくださいね。


で、告知。

今月はRafflesiaがなくて寂しいのですが、、
今月はこれ。


SR-BOXでのイベントにて、Rafflesiaも参加させて頂くことになりました。
今回は、色んなイベントからのDJの方々と一緒に出させて頂きます。
Rafflesiaからは、Rafflesia man 1号、2号の二名が参戦です。
1号2号が誰になるかはまだお楽しみ♡
本当にたくさんのDJの皆様と楽しい夜になりそうです。
是非是非夏を満喫しにいらしてくださいね。
一緒に飲んで踊りましょう♡

0 件のコメント: