2010/07/04

1/59

あーもう7月か。
あまり梅雨らしくないけど、梅雨は続行中。
早く終わんないかな。外に出れないじゃん。

あー夏と言えばスイカバーの季節か。そっかそっか。
別に好きじゃないけど。かと言って嫌いでもないけど。
ま、どっちでもいいね。

小学校のプールとか行きたいなー。かまぼこ板みたいなのに名前書いちゃってさ。夏休み毎日行ってたよなー。格好つけてマウンテンバイクに乗る兄の後ろを、金魚の糞の様にしょぼいチャリで追いかけて遊び回っていた。そういうのがなんか懐かしい。で、プールでは小学生のくせにビッタビタのスイムキャップかぶって、真っ黒のゴーグルして、いかにもできます風を装っちゃったりするんだよね。で、町内大会まで行ってみるものの結局結果残らない、みたいな。所詮そんな小学生だった。

そんなしょうもないことしてる感じが楽しかったな。戻りたい。
夏休みだけは本当に戻りたいとこの歳になっても毎年思う。
ま、すくすく大人になっちゃったんでしょうがないんだけどね。
大人は大人なりに楽しもう。オーッ!

さて、今年もこんな季節になったようです。
本屋行って、蕎麦食って、再放送のドラマみて、クラブに行って浮かれちゃうような、そんな夏は始まったばっかり。所詮大人もこんなもん。小学生よりくだらない。が、楽しい!それが何か楽しい!よーし!!!!!

私の夏は残すとこあと59日。

0 件のコメント: