2010/05/11

NOUS.

久々にジャスティスのDVDを観ている。
やはり何度観ても頭に焼き付いているのはあれだ。
あいどんとえばーうぉんとぅーふぃーる〜っていうフレーズを歌うグザヴィエ。レッチリか何かの。
どうしてもそこが離れない。なんでか。

そんなことして、気付けば寝て、いつか目覚める。
こんな生活何日目だ?最高。
ま、節約したい人は家にいなさいっていう落ちなんだけど。

いつもと違ったのは今日が目覚めたら休みだったということぐらい。

実際めちゃくちゃテンション上がる。
休みだもん。

んー今日はよく晴れていた。
びっくりするぐらいの快晴だった。

あ、嘘ついた。わりと雲厚かったな。
でも凄く晴れてた。

だからこんなのも買っちゃう。


ぴんくいのが好きだから。
うふ。

みたいなね。
ぴんくいから買っただけ。
本当はココナッツチョコレートが好き。
ハニーチュロとかいう映画館にありそうなあれも好き。
ま、どーでもいっか。

今日は相方KZとゆるゆるな休日を過ごした。

とにかくドライブをしまくった。
うちの実家にも立ち寄ったが滞在時間は5分という短さ。
おかげでうちのお母さんが寂しそうだった。


ここでも、KZがギャスパールなら私はグザヴィエだな、なんて勝手に思いながら隣に立ってみた。どんだけ引っぱってんのって話。

笑ってみた。
うぅ、、

そんなことしてたらすっかり夕方で。

夕日がめちゃくちゃキレイだった。
あっという間に私たちの一日が終わった。

今日もどうでもいいことから、どうでもよくないことまで話し込んだ一日だった。
会っていない数日間にも同じことを考えていたり、そんな感じがたまらなくツボでやっぱ最高だった。私の妹 兼 相方はおもしろい。

もし、自分の分身を一人あげるなら?
って聞かれたら、きっと彼女だと言うだろう。


YEAHHHH!!!!!

プリクラ撮ったんだーみたいな(笑)てへ。

これ聴いて寝る。

Phoenix from Asim on Vimeo.

おやすん。

0 件のコメント: