2010/05/03

ERI BIRTHDAY!!

世の中はゴールデンウィーク突入とかなんとかで、慌ただしいです。
毎年そのなか出勤してます。
早く終わんないかなーなんて。
とか言いつつお休みいただいてました。

今回はMASのえりちんがバースデーを迎えたということで、お祝いしようじゃない!という企画。
その名も
ERI BIRTHDAY IN KAGOSHIMA!!
てわけで、4/30〜5/1で鹿児島へ行ってきました。

仕事が終わって車に荷物を詰め込みそのまま鹿児島へ。
ホテル到着後サプライズで準備したケーキとプレゼントでお祝い。


えりちんが職場のみんなからプレゼントされたいちごタルト。
ポチってなんなんだろうね。
プレゼントも喜んでた。
めいっぱいお祝いしたところで、遊びに出ることに。
鹿児島の方は本当にいい人がたくさんで。
バースデーえりちんの為にテキーラをごちそう。
ほんと幸せものです。

その後、まったり飲み直し。
ゆりのはここでも相変わらず。
バースデーの子はこうなっちゃう。
ホテルに帰ってまたラーメン。
死ぬ程おいしかったよね。なんか。

で、バースデーの子はこうなっちゃう。
小学生みたいね。
おやすみなさい。

で2日目。
起きて夜食べれなかったケーキを食べる。
チェックアウト後天文館へ。
おすすめのパスタを聞き行ってみました。
生パスタのケルン。

並んだ甲斐あっておいしかった。

で、まだ食べたいってことで。
前の日の夜に見つけたドーナツ屋さん。
はらドーナッツ。
店内もすごい可愛い。
2Fはカフェになっててここでも食べれます。


私はもちろん牛乳。
ドーナツと合うから。好きだし。
これもほんとおいしかった。
鹿児島行ったら是非食べて欲しいですね。

散策して飽きた頃に駐車場へ戻り。


始まったのは。
着替えちゃおう大会!笑
みんなのキャリーには5日分ぐらいの着替えと、無駄に靴が入っていたのでノリでやってみた。
えりちんはプレゼントしたTシャツ着てくれた。




帰り道も大変で。
眠りに入った頃に起こされたり相当悲惨でした。
なんだかんだして無事帰宅。
相当な体力を消耗したけど、めちゃくちゃ楽しかった。
みんなお疲れ様♡

えりちん。
あらためてハッピーバースデー♡
素敵な25歳にしてくださいね。

0 件のコメント: