2010/03/17

なっちゃん。

今週末に控えた親友の結婚式。
とうとう4日後に迫った。
なのにスピーチなんて今はまったく考えていない。

彼女が明日には結婚式に向け鹿児島に立つ。
宮崎の彼女の実家で会うのは今日が最後だった。

今日も家族みんな揃っていて、いつもと変わらずバカ言ってしょうもない思い出話にふけた。
学生の頃からずっと一緒にいたし、ちっとも変わっていない姿を見ると、本当にこいつ結婚するのかなって思ったりもした。

でもするんだよね。嬉しいようなちょっと寂しいような。
でもやっぱ凄く嬉しいな。

会う度にウエディングドレス姿の前撮り写真やウェルカムボードを見せたがる彼女に「そんなの今見ても当日面白くないから見ない」って言って彼女は面白くなさそうな顔をしたけど、本当は絶対泣くから嫌だった。


きっとこのブログを見ているので彼女にも言っとこう。


なっちゃんへ
あっという間に今週末になったね。
まだ見てないけど花嫁姿が奇麗なの分かってるよ。
絶対奇麗だろうね。たまには褒めてやるか(笑)
だから当日はいーっぱい見てやる!
泣かずに可愛い顔しときなよ!



さーてと。おめかししてかなきゃ。

0 件のコメント: