2010/03/09

雨の日。

小さい頃から雨が嫌いで、雨が降ると何もなくても憂鬱になる。
せっかく暖かくなっていたのに、ここ数日雨が続いて寒いし、どこにも行けないし。これだからやだな雨は。

可愛い傘さしてレインブーツ履きたいくせに、雨はもの凄く嫌い。雨を見方に出来るようになりたい。

そんな今日は、晴れる為にMASの買い出しに。
外は大雨だったけど、そんなことを他所に私たちは店内でははしゃぎまくっていた。
三女が体調不良だった為、ゆりのと二人で買い物。
ちゃんと三女の分も買って帰りました。



そんなこんなで、気付けば色んなもの買ってて。
帰りには、思いの外大量だった。

晴れた!気が晴れた!
次は絶対晴れ!

それに、てるてる坊主も作ってみた。

晴れるといいね。
晴れるといいな。

0 件のコメント: