2010/02/18

MEETでNEET。

先日相方に電話して「今何処?」と聞くと、「北海道」と言われました。京都行って、東京行ったかと思えば次は北海道って。どんだけなの!

で、やっと帰ってきたんで今日は、KZと会うことに。
優しい彼女がお土産を買ってきてくれました。

NIKEと思いきやNEET。
さらにNO JOB NO GUT'Sという添え書きに爆笑。
最高のネタTEEです。相方いかしてます。
北海道関係ねーじゃんって思ったけど、どうやら北海道限定らしいよ。
最高の観光地にこんなやる気ないTEEってね。ウケるマジで。
写真じゃ分かんないけど、NIKEマークの後半が下がってんのね。
さすがNEET TEE!そこもやる気ないみたいな。ぬかりなし。
大好きなコスメ。MACのアイシャドウ。
カラーも大好きなダークな感じで。
これもまた分かってらっしゃる。流石です。
ありがとーーーーー!!!!!
とりあえず、北の国からシリーズとか、マリモとかじゃなくて安心した(笑)

さらに北海道の地に私を残してきてくれたみたい。
北海道行ったみたいなってる。
嬉しい限り。
行ったことないんですけどね。

今日もまた彼女に元気をもらったので今週は乗り切れそうだ。
本当にいつもありがとう♡

思えば最近ありがとうしか言ってないですね私。
周りのみんながどんだけ優しいのかが分かります。
私ももう少し大人になりたいものです。

です。


話は変わって、私の今の唯一の楽しみはバンクーバー。
どの競技も本当におもしろい。そして感動する。
今日もフィギュア男子SPの為に、お昼ご飯だいぶ早めに入りました。
おかげで日本勢リアルタイムで観ました。携帯もマナーモード、iPodもバッグにしまい、ペットボトルのフタまでも閉めて、ドキドキMAXで観戦しました。あ、テレビ観戦です。
一人スタンディングオーベーション状態。これまじ。最高でした。
それにしてもやっぱ上位争いは凄いです。プルシェンコ、ライサチェックまじ凄い。本気で鳥肌たつ。その後ろ堂々の三位につけた高橋大輔。彼も相当凄い。感動しました。ショート観てない人是非フリー観てください。ひつこいですがまじ凄いんで。
フリーが本当に楽しみでたまりません。本命女子ももうすぐです。非常に楽しみです。

最近、携帯のGoogle検索バーが"バンクーバー速報"のままです。
そんぐらい観てるってことか。



そんな私の今日の靴。
見覚えある方いるでしょうが。
すみません、これで仕事出てきました(笑)
なかなかいいです。
知ってる人だけ笑ってください。

1 件のコメント:

マルセロ さんのコメント...

カッコイイと思います。