2010/02/19

cotori.

起きたら、夕方でした。
先日から言っているバンクーバーのおかげで、寝てないんです。
今日もカーリング観てて、寝たの朝の7時ぐらいだったし。

体内時計かなり狂ってる。おかしい。

で、今日はお休みでハニーまみちゃんと会う予定だったので、その前にお馴染みのみーくんにちょきちょきメンテナンスをしてもらいました。
サロンの終了を待ち、みんなでコトリカフェへ。
今日は珍しく、浜兄も一緒でした。
なんかブログ更新を催促されたとかなんとかで、デジカメとか出しちゃって観光客みたいでした。デジカメ持ってたんだーみたいな(笑)
今日はわがまま言って、オムライス作ってもらうことに。

これがめちゃくちゃおいしかった。
メニューに入れればいいのにな。もったいない。
でも、他のもおいしいもんね。
シチリアーナっていうパスタが本当においしいから是非行ったら食べてください。


今日もたくさんおしゃべりして、ストレスフリーです。
まみちゃんも少し元気になったみたいでよかった。
夏はみんなで釣りだね。楽しみ。

0 件のコメント: