2010/02/16

まるい夜。

一日も家を出ません。

という意志はどこかへいってしまったみたい。

れいちぇるがヤマダ電機へ行くとのことで、それに付き合い流れで鍋パーティーへ参加。
みどりちゃんちにいきなりお邪魔させていただきました。
(みどりちゃん本当にいきなりごめんね。ありがとう。)

相変わらずアッキーは料理上手。
和風ピザ。
本当においしかった!
れいちぇるドール。
マルちゃんモアイ。
めざましテレビに出たとかいうロールケーキ。
これも凄いおいしかった。


みどりちゃんの彼氏のキャップ。ごめんなさい。

あー楽しかったな。
女の子と会うとなんでこんな元気になるのかな。
彼女たちには毎回毎回感謝なんです。
自分のとがった嫌な部分とかそういうのを削ってくれて、丸くしてくれる。そんな感じ。ありがたいな。
本当に今日は彼女たちに会って良かった。
ありがとう。本当に本当にありがとう。
愛してるー!
みんなに良いことありますよーに!PEACE!

1 件のコメント:

shizuLu さんのコメント...

走ってキャップ買ってきます‼