2009/06/13

DIY!

今日は友人と物色の休日でした。
"DIY"にはまってます。

DIYショップには本当いろんなものがあって、手作りにどっぷり浸かりそうです。

こんなのとか
粘土です粘土。
このカラーバリエーションが凄くって。
可愛いんですほんとに。

キラキラしたやつとか凄く可愛いの。
型とかもめちゃくちゃあって、これまた可愛い。

キャンドルの素になる原液とか、小学生の時に図工でやったような砂絵の材料とか。
大好きなものたちをたくさん発見しました。

こういうの大好きです。

今度から休日はおうちで日曜大工でもしようと思います。


そうそう。
今日凄く懐かしいお店へ行ってきました。

イタリア料理の"JEKILL to HYDE"
小学生の頃に母親に初めてパスタを食べに連れて行ってもらったお店です。
初めて行った頃は十数年前なんですけど、今行ってもちっとも変わってないんですよね。
もちろん良い意味で。

幼い頃は何とも思ってなかったけど、今は凄く大好きなお店のひとつです。
そして食べるのは決まって"ボンゴレビアンコ"
メニューも見らずに決まってこれ。
私の中の定番メニューなんです。

とにかくおいしい。
ここに来たら必ずこれ。
そして飲むのはヨーグルトジュース。
よそでは絶対こんなの飲まないのに、ここでは今でも小学生の頃と変わらずヨーグルトジュース。
これも何とも言えないけど、おいしい。

やはり好きですこのお店。

0 件のコメント: