2009/06/18

あじ。

最近あれですね。
食べてばっかりですね。

趣味ですねきっと。食。

夏バテとかそろそろですかね。
そんなの何処にいってしまったのでしょうか。

まぁ別にいんですけど。

今回はですね、急にアジが食べたくなってお昼から刺身定食を食べに行きました。
先日釣りに行ったものの、アジ釣れなかったし。。。ということで、それの反動でしょうねきっと。
最初から食べに行った方が早くて安いというね(笑)

ただ、お昼から刺身定食食べに来てるの私ぐらいでした。
まわりはおじいちゃんとおばあちゃんでした。

案外馴染んでた様に思います。
し、おいしかった。

今の季節ほんとは何がおいしいんですかね?
旬の物教えてください。

0 件のコメント: