2009/06/16

ASTRO 4th anniversary!!

最近お祝い事が多いです。
先日は、ASTRO 4th anniversaryでした。

思い入れの多いイベントだったので、みんなでお祝いに。
こんなフジイさん初めて見ました。
O-MUTAくん。。。こらこら。。。
ヒューマンビートのswitchくん。
やはり凄い!かっこよかったです。
Ra-fflesiaもResetの皆様も駆けつけておりました。
抽選会あったのにはずれちゃった。
でも、この子当たりました。
KENGO氏!
FACTの3000円券!羨ましい限り。
そして最終的にこうなっちゃった。
O-MUTAくん。。。いつもご苦労!

そしておめでとう♡

0 件のコメント: