2010/05/13

HAPPY BIRTHDAY KO-HEY!!

昨夜はRafflesiaで少し遅れたこーへいの誕生会。
2月のRafflesia振りに全員集合した。

明成くんスペシャルのお好み焼きケーキ!
お好み焼きなのにイチゴものってんの。
可愛いプレートもついてた。

で、Rafflesiaからもプレゼント。
SONY XBシリーズのヘッドフォン。
とりあえず試聴。
こーへいご機嫌。
ケンゴ氏驚き。
大牟田氏チャレンジ。
やべーーー!と盛り上がる。
はやと氏この顔。
確かにめちゃくちゃ凄かった。
信さんにいながらクラブを体感。素晴らしい。
ただ音漏れも凄いー。ので、電車じゃ聴けない系。


と、あとひとつ。本命のプレゼント。
これの為にメンバー全員集結したと言ってもいい。


ドイツで誕生した超高級フレグランス。
もちろんお取り寄せの品。


その名も "VULVA"

気になった方はネットで検索してください。






大変な盛り上がりを見せたアイテム。凄。
私は絶対いらないけど。
この兄弟は終始こんな感じ。おーい。

という誕生会が開かれた。
こーへいが喜んでくれたことが何より。
またひとつお兄さんになったのか、おじさんになったのかは分かりませんが、これからも色々よろしく。

こーへい本当におめでとう!

0 件のコメント: