2010/10/19

Rafflesia Vol.11 2nd Anniversary!!THANX♥

先日のRafflesia 2nd Anniversary Partyへご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。


















































































というわけで、お疲れ様でした。

皆様のおかげで迎えることの出来た今回の二周年。
二周年はあっという間でしたが、それも本当に毎回ご来場いただいている皆様あってのこと。それと同様に、人の繋がりや温かさを再確認できるそんな夜でした。
また、今回二歳になりましたが、初心を忘れることなく、皆様へ楽しい夜を提供出来る様な、そんなRafflesiaでいたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

マルセロ さんのコメント...

いいな、なんか。
なんか、いい。