2010/10/27

まんまと。

Twitterのホームに気になるところを発見。
これ↓
極上のシュークリーム。
あ、セブンイレブンの"極上スイーツ"ってのをフォローしたから私のTLがこの子でいっぱいなのよね。ただのシュークリームオタクみたい、、大好物でもなく普通です。

ただ、何度開いても出てくるんだから気になる。

で、やっぱ気になったんで今セブンイレブンに行ってみた。
で、買って食べてみた。
普通においしい。
いや、おいしい普通に。
どっちでもいいけど、なんとなく。

というか、ただのTwitterで、ただのWeb上の広告で、コンビニに駆けつけちゃう人は実際いるんですよね。私みたいに。

だから要するに、Twitterの力は凄いねって。
そういうことなんです。多分。

余談ですが、このセブンイレブンの極上シリーズ。
第一弾で出ていた極上ロール。あれも本当おいしかった。
もちろんもっと美味しいロールケーキなんて相当あるけど、最近のコンビニのクオリティは凄い。キレイで高ければおいしいってのは違うからね。

あー、そうそう。
この極上ロールに似た感じで、ハロウィンパンプキンケーキってのが出てたんで、これも食べてみた。おいしいけど、多分次はプレーンな方を買うだろうな。って感じ。

おいしくてもやりすぎはいまいち。
やっぱ定番がおいしいってことか。

と、まぁ私の個人的なセブンイレブンスイーツの評価でした。
好みは人それぞれなんで、是非ご賞味ください。

んーと、何が言いたかったのか忘れましたが、たぶんTwitterとセブンイレブンにまんまとやられました。って話だったと思います。

1 件のコメント:

shizuLu さんのコメント...

Twitterいいな。