2012/03/16

最後のページ。

今までこのブログをクリックして頂きました皆様
本当に本当にありがとうございました。

お別れをするわけではありません。
気持ちを新たに、新しいノートに移ろうと思います。

何度も何度もデザインを変えたり、いろんなものを重ねてきましたが、もう一度新しい白いノートに綴りたくなりました。

Rafflesiaを終えるまではこちらでという気持ちもありましたが、新しいノートにRafflesiaを残す為にも、今のこのタイミングで移ろうと思います。

このブログは消しません。
私の大切な日記帳一冊目だからです。

また何か思い立ったらこれを見て思い出すことにします。

では、また二冊目の新しいノートで。

THANX!

引き続きこちらで宜しくお願い致します。

http://gn-kiokutokiroku.blogspot.com/


Rafflesia最終回のことも新しいノートで。


GN



0 件のコメント: