2011/05/13

寿司屋と寿司。

あっという間に世の中は5月。
夏前春。的なそんな季節。
宮崎は最近湿気が多くて超蒸し暑い。

今週のあたまに連休をいただき、二日間東京へ行っていた。
今回は美味しいお寿司を食べに行こう、ということで、二日目早起きをし築地へ行って来た。

おすすめの"寿司大"というお店へ辿り着く。
「今日は空いてる方だな」と言われたが、どっからどう考えても空いてない。一時間程並んだんだから。でも、こんぐらいで済むなら全然空いてる方らしい。
これ、あなご。
あなごがマジでやばい、と聞いていたが確かに。
見た目にもビックリだが、味もビックリ。というか、マジで全部美味しかった。一貫目を食べた瞬間あまりの美味しさに笑ってしまったぐらいだから。食べないと分からないよ。並ぶ甲斐ある。マジすっっっっっげ美味しいから!!

という私はあまりの美味しさに、写真撮るの忘れてて最後のあなごだけ撮ってしまった。
さらには、今回の東京での写真この二枚。寿司屋と寿司。だけ!

(笑)

写真には残せなかったものの、本当に素敵な二日間を過ごした。
ただ、帰りの便の出発20分前に羽田に滑り込み、さらにはチケット紛失事件で死ぬかと思った。
結果、無事帰って来れてるし。
それはそれで良し。


0 件のコメント: