2011/04/12

おはなみ。

今日は凄く晴れてた。
快晴っていうやつだった。
おまけに暖かくて浮かれちゃう様な、そんな日だった。

私たちは車を走らせ西都原へ。
もう見納めになるだろう桜と、黄色が眩しい菜の花が素晴らしくキレイだった。
お弁当食べて
みんなでツイキャス(けんご君に従い)
へんなテンションになり
やったりやられたり
小学生の様にボールを転がし、ボールに転がされ
芝まみれになり
気を取り直し桜の撮影
ちなみにシダレザクラもいた
県北だけかと思ってたーいたんだね西都にも。
ちょっと元気ないけど可愛いポピー
春らしいチューリップ
今日のみんな
帰りにタリーズでメッセージ書いて来た。


あー今日も楽しかったな。
最近、昼間が凄く気持ち良い。実は昼間が好きなのかもしれないと最近気付いた。
一日が30時間ぐらいあったらいいのにな。
どう考えても24時間。だから早起きして頑張ってしまうのかな。

自分を頑張らせてくれるいろんなコトに感謝。
だから明日も頑張ろう。

0 件のコメント: