2009/01/05

子供に戻りたい大人。

「大人になりたい」

と夢見ていた頃がありました。
大人になりました。

「子供に戻りたい」

そう思っている自分が今ここにいます。

でも、それにこれと言った理由はなく。
ただ、自由にしたいだけなのかもしれません。

よく考えれば、今の感覚だったり、知識だったり、出会いだったり。
今までの経験がなければ、大人にならなければ、自分になかった物は数えきれないです。

これを失ってでも過去に戻りたいか。と言われたら、まず戻らないでしょうね。

あーやっぱ大人になってよかったのかも。

子供の心をもった大人でいれたらいいです。
充分です。それがいい。


0 件のコメント: